がんになるには理由がある 知らなければ治らない

先日、「見えない世界を知るスピリチュアルワークショップ」を開催させて頂きました。
今回のテーマは「オーラ・チャクラ健康との関係」でした。

このテーマを勉強会に組み込んだのも、
人がなぜ病気になるのか…を知って頂いて、
元気に過ごして欲しいという思いからでした。

例えばガン…2人に1人がガンになる時代と言われています。
切って、抗がん剤使って、それでいったん治療が終わったとしても、
再発におびえて生きる人は多いでしょう。

なぜ再発するのでしょうか?
それは、根本原因を取り除いていないからです。

ガンは、本当に心が追い詰められた状態です。
それは長期間に渡り、自分が自分をいじめてきたことが原因です。

100人いれば100通りの悩みがあり、原因は違います。
まずはそれを突き止める必要があります。
自分の気持ちに蓋をしてきた時間が長ければ長い程、
自分にはその理由がわからないことが多いです。

まずはスピリチュアルカウンセリングをし、それからヒーリングをしていきます。

いろいろなヒーリング・ワークがあります。
その方の状態に合わせ、組み合わせて使っていきます。

腫瘍にアプローチするだけでなく、
心を開いたり、癒したりするヒーリングもとても重要になります。

ガンは治らない病気ではないです。
治すのは医者でもヒーラーでもありません、自分自身です。

ガンに限らず、ご病気で苦しまれている方、そのご家族の方、
全ては心の問題からきていることを知って頂けたら、と思います。

食ももちろん大事ですが、どうしてそういう食を選択したのか
その問題に焦点を当てることがとても大切です。

関連記事

PAGE TOP