サロンのメニューの中に、「スピリチュアルカウンセリング」と「占い(算命学・オラクルカードリーディング)」があります。
「スピリチュアルカウンセリング」でも、算命学やカードを使うこともあるので、どう違うの?とよく聞かれます。
料金が違うので、当然聞きたくなります。
カードリーディングはリーディング(カードを読む)なので、基本チャネリングは使いません。
と言っても、自然と使っちゃうというか、分かっちゃうってところは多々あるのですが、
あくまで、読むをメインでやっています。
それは、リーディングとチャネリングでは自分のエネルギーを使う度合いが違うからです。(疲れ度合いが違う)
お金はエネルギーであり、自分が使うエネルギーに対して等価交換として対価を頂いています。
ヒーリングでもそうですが、どうしてもクライアントさんに対し、治してあげたい、なんとかしてあげたいと、対価以上のことをやってしまうと、とても疲れます。そして、それを続けると、自分が倒れてしまいます。
自分だけでなく、ペットも含め家族に影響を与えることも大いにあるので、ヒーリングやワークは割引とかは一切していません。
カードは目に見えて楽しいですし、カードが好きなクライアントさんもいますから、占いという形でやっていますが、
深いお悩みの場合、どうしてもチャネリングが必要となるので、
お悩みの内容により、スピリチュアルカウンセリングをお勧めしています。
占いだけでは、問題を解決に導くのは難しいからです。
私は占いに、「算命学」と「オラクルカード」を用いていますが、
どちらの方が優れているとかはなく、
算命学よりオラクルカードの方が適している場合と、オラクルカードより算命学の方が適している場合と、どちらも一長一短、得意不得意があります。
ですから、クライアントさんとご相談の上、そのご相談内容によりどちらか、または両方を用いています。
スピリチュアルカウンセリングの中で、算命学とオラクルカードを用いることもありますが、チャネリングがメインとなります。
分かりずらかったらご説明しますので、お問合せ下さいませ。